Cooking Studio Epices

目黒区の料理教室「エピス」の日常

パクチーパーティー Vol. 01

パクチーブローカーであり有能コーディネーターのえみりん
有能すぎる調理助手まっきー
そして料理がわたし。

3人の主宰で実現しました!
パクチーパーティー(通称パクパー)」の第1回目。
予想を上回る参加希望者の全員を受け入れ、
盛大に行われたパクパー。

初めましてなのに、パクチーを愛しているだけで
どうしてこんなにも仲良くなれるのでしょう?(笑)

Happyパクチークラブさんからご提供いただいた1Kgのパクチー
余す所無く調理させていただきました!

なにせ、ゲスト20人前のお料理を作っていたもので、
料理1品1品の写真を撮る余裕がなかったのですが、
カメラマンの方々がパーティーの写真を撮ってくださいました。

 

f:id:momosdeli:20160209130115j:plain

宴の準備

 

f:id:momosdeli:20160209130058j:plain

パクチー前菜3品

 

他にも、本当にたくさん作ったんだけど、なかなか写真撮りきれませんな。

 

f:id:momosdeli:20160209130112j:plain

ジュエリーアーティスト、まっきー作。特製パクチーネックレス。
Sam jewelryというブランドを展開しています。

素敵すぎるでしょう?


次回は3月?4月? みんなでパクチー食べましょう!
合い言葉は、ハッピーパクチー